« 雨・・・・・市内に | トップページ | ヘッドマウントディスプレー »

2013年5月30日 (木)

梅雨の晴れ間・・・iPad絵・・・・

相も変わらず 暑いのか? 寒いのか? 降るのか? 降らないのか?

中途半端なお天気です。

お天気が中途半端だったら 気持ちも中途半端ですthink

大体 積極的な性格ではないので 何か 行かなくてはgawk  という予定がないと

だら~っと家にいるwobbly

幸い?? きのうはコーラス。  きょうはベル。 と 予定があったので

元気を出してcoldsweats01   行ってきました。

コーラスは来月 慰問があるので ・・・・・・とはいえ 人数も少なく 大丈夫かいな  wobbly

ちゃんと 練習しなくっちゃあ・・・・・・私。

ベルは人数少ないと 必然的に 練習も がんばるしかないbleah

みんな がんばってて みんなすごい!!

そうか  きょうのベルは おやつが無かったhappy01

・・・・・・・・・・・・で帰って一人で しっかり おやつタイム しました\(;゚∇゚)/

・・・・・・・・・・・・・・でiPad絵ですが 私は最近描いてないsad

今朝のワイドショーでiPadですごい絵を描く人を紹介していました。

本職さん  プロの絵 って レベルの絵です。

Seikou Yamaoka Art Gallery

  ↑ 山岡セイコウ さん と いう 人です。

iPadの何という アプリ 使っておられるんだろう? と見てみたら Art Studio

だった。  Art Studio 私も入れてるけど 多分 あまり 使ってない(ノд・。)

これ 使ってみようかなぁcoldsweats01       とも 思うけど 全く説明書はないし・・・。

文字は英語だし・・・・。  と まず 言い訳を coldsweats01 

でも 他のお絵かきアプリもみなそうです。 勘でやっていくんです・・・・・私は( ̄▽ ̄)

英語得意な人はそうではないかも?

でも これ 有料アプリだ!!   私 ちゃんとお金払って入れてたんだw(゚o゚)w

 しかし しかし Art Studio 使えば 山岡さんのような絵が

描けるということは 全く 100% ありませんbearing

が  多分 ちょこっとは 試してみると思います。 だって お金払ってたんだもん

とケチな私は思う( ̄▽ ̄)

さーて  もう 5月も終わっちゃうんだgawk  あすから6月!!!

・・・・  もう  もっと まともな ブログを書け!!!って?

« 雨・・・・・市内に | トップページ | ヘッドマウントディスプレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはnote
えっ?明日は5月31日で、まだ、5月ですよ!(^_^)/

まゆみさんへ

そうでしたねcoldsweats01  あしたもまだ5月だった(;´▽`A``
ぼけてますね。
1日 得したような???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨・・・・・市内に | トップページ | ヘッドマウントディスプレー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ