« グーグルのストリートビュー | トップページ | Runkeeper 再び・・・スナップえんどう »

2013年5月16日 (木)

暑い日(・_・;)・・・・・いつものアルパーク(*^_^*)

きょうもいいお天気sun

いつものアルパークランチの日でしたhappy01

いつものように ここの朝は肌寒い・・・けど町は暑いかも?・・・と悩む。

そして いつものように 適当な服で出かける。

バス停でご近所の顔見知りの人と 出会う・・・・帰り また その人と一緒になる。

・・・・・これ  いつものパターンかも?

暑いので上着を脱ぎ 素敵な?ストールを買って(もちろん 安物coldsweats01) 首に巻いた、

首が暑い(ノд・。)  肩も暑い ・・・しかし ここは我慢して巻き続けた。

最近 結構 ストールは流行りで みんな 平気な顔して巻いて歩いてるw(゚o゚)w

いつものように 楽しくおしゃべりして ランチしました。

帰って ちょっと ゆっくり 休んでいたら 今度は寒いwobbly フリースの上着 着て

しっかり 冬の装い してる。

疲れたので きょうも ダンベル体操はお休みcoldsweats02

2日目からなかなか3日目に進まないbleah

« グーグルのストリートビュー | トップページ | Runkeeper 再び・・・スナップえんどう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グーグルのストリートビュー | トップページ | Runkeeper 再び・・・スナップえんどう »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ