« まさかの みぞれ(ー_ー)!!   ベル | トップページ | 頼まれものを!! もらい物を? »

2013年4月15日 (月)

いろいろ盛りだくさんに・・・・

きょうは いいお天気で 暖かい日でした。

きのう(14日)は 変なお天気でした。

朝 いいお天気 だったので いっぱい 洗濯物外に干して出かけたら

夕方から 雨・・・・・それもかなり激しい降りでした。

もちろん? 洗濯物はびしょ濡れになってました(´O`)°゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは午後から”そよかぜ”でしたhappy01

木の芽味噌をもらい(*^-^) 

Pict0030
サニーレタスをもらい(*^-^)

Pict0031
ホーレン草をもらい(*^-^)

Pict0032
??? ”そよかぜ”って何のグループだったっけ? って?

料理のグループ ではありませんangry

もちろん パソコングループそよかぜ  ですhappy01

きょうは ブログやHPのテンプレート(デザイン)の変更をした人が多かった。

ころころ 変わるのは落ち着かないけど 

たまに変わるのは 気分が変わっていいものですbleah

夕食にホーレン草を茹でて 木の芽味噌で和えてみました。おいしかったです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう ディズニーランド 30周年って あちこちのTV局でやってましたねconfident

20数年前 千葉の佐原に住んでいた時 近所のママ友達 ?

普通に? 簡単に? もちろん日帰りで 「ちょっと ディズニーランド行ってきた。」って

しょっちゅう (という程ではないか?) 言ってた。

「いつ頃が人が少ない?」って聞いたら「2月頃」って言われたので2月に行きました。

Pict0025_2
でも 寒い中 とっても人が多かったですwobbly

それから ディズニーランド 好きになり 父や弟達と行ったり

お友達と行ったり 広島に帰ってからも行ったりで 5~6回は行きました。

リピーターが多い  飽きさせない ・・・・が

いつまでも入場者が多い理由なんでしょうねhappy01

« まさかの みぞれ(ー_ー)!!   ベル | トップページ | 頼まれものを!! もらい物を? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかの みぞれ(ー_ー)!!   ベル | トップページ | 頼まれものを!! もらい物を? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ