« アルパークへ(*^_^*) | トップページ | ブログがおかしい((+_+))・・・・・○○博 »

2013年4月26日 (金)

フラワーアレンジ? オアシス?

あすからGWですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さっき カミナリthunderがすごかったヾ(.;.;゚Д゚)ノ 

怖い位だったbearing  どういう事だったんだろう( ̄Д ̄;;

ところで GW 何か予定ありますか?  どこか行かれますか?

私は 特に何もありません(*^-^)。  父のところに行く位ですhappy01

父の所に行くのは GWだからというものでもないし・・・。

広島は今 菓子博 やってます。 でも 特に行きたいとも思わないし・・・・。

フラワーフェスティバルも飽きたしね。(という程 行ってもないけど)

・・・・で 行きたいとも思わないし・・・・。

人の多い時に出かけるのはねぇ(ノд・。)    面倒くさがりなだけかもねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

玄関の花も枯れたし オアシスもないし think    状態でした。

オアシス買ってきたけど 花がない(ノ_-。)  まぁ その辺の物で  と。

まず オアシスに水を含ませて・・・・・?????なかなか水を含まない???

よく見たら

Pict0063
Pict0062
???ドライタイプ??  本製品は濡らさないでください???

何これ?  普通のオアシスじゃあないみたいweep

ドライフラワー用?  ブリザーブドフラワー用?  そんなのあるの??

買う時 全く 気付かなかったcoldsweats01

どうしようもない(ノ_-。)   剣山出しました。

花は?  庭の花・・・・それも 葉牡丹が伸びて菜の花みたいになったもの・・・

鉢のデージー・・・・・・雑草達?   超いい加減です。

Pict0064
玄関前の植木鉢達ですヽ(´▽`)/

Pict0072
こんど 間違わないで 普通のオアシス買ってこよう!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では 皆さん 楽しいGWをお過ごしくださいねo(*^▽^*)o

« アルパークへ(*^_^*) | トップページ | ブログがおかしい((+_+))・・・・・○○博 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルパークへ(*^_^*) | トップページ | ブログがおかしい((+_+))・・・・・○○博 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ