« お花見も・・・・・・かも? | トップページ | きのう!  きょう!  あす?・・あすのことはわからない »

2013年4月 1日 (月)

春だ・・・・4月だ・・・・

4月ですねぇhappy01   3月より一段と春って感じですよね(*^-^)

なんか 変な言い方despair

春は スタートの春!     しかし 特に身近に入園・入学 などもない。

別れの春か?  楽しみに見てた ブログの最終回があったり・・・

公民館の職員さんの転勤があったり・・・・・

でもやっぱり お正月と共に なんらかの区切りなんでしょうね。

4月1日 エイプリルフール  昔はわりと盛り上がったけど最近はあまり

話題にならない気がします。  きっと他に面白い事がいっぱいあるからかも?

前回3月29日のブログ書いた日から 3日連続 白島に行ってます。

車の中から撮った 桜 横川から三篠に行く土手道 向うにかすかにみえるのは

基町高層アパート。

Sn3r0338

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝のワイドショーで”最近のスキャナ事情” みたいなのをやってました。

すごいなぁ ヽ(´▽`)/  IT関係 デジタル関係の進化は。 

いろいろ あったけど マウス型のスキャナー    普通のマウスのようにパソコン

に付けて使います。 スキャンしたい物を そのマウスで なぞって いくと

パソコン画面にスキャンされたものが表示されます。 そして それが 即

デジタルデータになるw(゚o゚)w     それが 値段も1万数千円だった。

欲しいなぁ!  と一瞬思ったけど 普段 スキャンすることもあまりない。

そして一応 うちのプリンターにスキャナー機能も付いてる。

スキャンしたものが デジタルにはならないけど・・・・。

  最近なんでも便利になってるし  おもしろい!! と思うものも多いけど

・・・・・うーんthink  でも 買っても使わないよねsad  というのも多いwobbly

残念(u_u。)

« お花見も・・・・・・かも? | トップページ | きのう!  きょう!  あす?・・あすのことはわからない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見も・・・・・・かも? | トップページ | きのう!  きょう!  あす?・・あすのことはわからない »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ