« 頼まれものを!! もらい物を? | トップページ | やっと 読み終えた ”大人の流儀” »

2013年4月20日 (土)

湯来ロッジ春物語・・・・チョウザメパークのオープン・・・田舎cafeおそらゆき

きょうも 盛りだくさんですヽ(´▽`)/

それにしても きょうは寒い(。>0<。)  雨rainもすごい(ノ_-。)

寒い 寒い 寒い ・・・・ しつこいって?  灯油いっぱい買っててよかった( ̄▽ ̄)

「湯来ロッジ方面行きませんか? 春物語とかやってるし  

チョウザメパークがオープンの日だし  ・・・。」と誘って頂いたので 行ってきました。

Photo
去年はコーラスが出演しました。 その時もかなりの雨でしたcoldsweats01

あれから もう1年・・・。

2階にはこんな展示がヽ(´▽`)/

Pict0016001
俳句と写真です。 写真とぴったりだし 字も風情があるhappy01

Pict0017001
交流センターの裏手のあたり・・・・終わりかけの桜がまだきれいでした。

Pict0010001
ロッジのホールにも・・・・リアルかかしがw(゚o゚)w

Pict0021001

こんなのも

Pict0018001

Pict0020001

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チョウザメパークです。

Photo_2

Pict0026001

ここへ来たら・・・・雨が本格的に降ってきました。

入口に こんな素敵な 枝垂桜がありました。まだまだ 満開です。confident

Pict0027001

TVの取材も 数社来てました。

ただ 寒いし 雨だし・・・・でお客さんは多くはなかったです(゚ー゚;

Pict0037001

Pict0035001

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お昼は リアルかかし村の近くの ”田舎cafeおそらゆき” に行きました。

金・土 に営業されてるそうです( ̄▽ ̄)

Pict0041001

Pict0052001

前菜ですo(*^▽^*)o

Pict0048001

チョウザメとほんもろこのサンドウィッチです。

Pict0050001

帰りにまた湯来ロッジの産直市場館に寄り・・・・・・そして 帰りました。

久しぶりにロッジ方面に行き 湯来を満喫しました・・・・・が

やっぱり 寒い 寒い 1日でしたweep

« 頼まれものを!! もらい物を? | トップページ | やっと 読み終えた ”大人の流儀” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頼まれものを!! もらい物を? | トップページ | やっと 読み終えた ”大人の流儀” »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ