« やっと 読み終えた ”大人の流儀” | トップページ | フラワーアレンジ? オアシス? »

2013年4月24日 (水)

アルパークへ(*^_^*)

今朝は雨でしたrainrain かなりの降りでした。

やっぱり 予想通りかweep    きょうはいつものお友達とアルパークランチの日でした。

息子が時差出勤で午後からとの事だったので アルパークまで乗せていってもらった。

ラッキー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  息子もアルパークで昼を食べると言う。

新しくできた ”ポムの樹”というオムライスのお店に行くと言う。 

私たちはいつものように ”ブッフェグランチャイナ広島”です。

”ポムの樹は”マリーナホップにもあって 

息子は そこのオムライスを気に入っているようで

「あんな感じのオムライスを作るように!」 と 私にリクエストしているcoldsweats01

「そう簡単にはいかないでしょdespair」  とはいうものの 今度1回食べに行こうかなぁ と

思っている。

”ブッフェグランチャイナ広島” 「どんなのがあるんか写真撮っといて」 と息子が

言うので ・・・・毎月のように行くけど 写真撮ったことない・・・・・

お店の人に「写真撮ってもいいですか?」と聞いて そうっと?と撮りましたcoldsweats01

Pict0056

Pict0058

Pict0059

これで すべてではありません。もっともっと いろんなものありますヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東棟の方の 広電がスパークに変わるとの事だった。 もうとっくにそうなってるのかと

思ってたのだけど・・・・なんと 明日 オープンだという┐(´-`)┌

食料品売り場は 天満屋棟の方も かなり リニューアルされていて 

御座候 ができていた。

早速 ちょっと並んで2重焼きを買ったhappy01  

数日前 TVでコロッケのお店が・・・・・・とやっていた。

神戸コロッケと言うお店 が出来てた そこでも ちょっと並んでコロッケなど買ったhappy01

並んで買ったりしていると だんだん暑くなってきたsad

きょう 気温は高くなると天気予報で言ってたけど 朝は雨のせいか寒かったwobbly

全くもう 今年のお天気は\(*`∧´)/  気温は(-゛-メ)

帰りのバスもなんだか暑くて 疲れたthink

・・・で 帰ってお昼寝? 夕方寝? をしてたら・・・・・・ 電話がΣ( ̄ロ ̄lll)

「チョウザメ見に行ったじゃろう。 さっき TVに写っとったヽ(´▽`)/」   ってw(゚o゚)w

インタビューは されたけど おばさんグループじゃあ 絵にならないよね。

きっと 没にされただろうなぁ と勝手に思っていた。 

だって行ったのは土曜日できょうは水曜日 だ。  どんな風に写ってたんだろうか?

イヤだなぁwobbly

« やっと 読み終えた ”大人の流儀” | トップページ | フラワーアレンジ? オアシス? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと 読み終えた ”大人の流儀” | トップページ | フラワーアレンジ? オアシス? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ