« ちょっと お久しぶりです。 | トップページ | いろいろ盛りだくさんに・・・・ »

2013年4月11日 (木)

まさかの みぞれ(ー_ー)!!   ベル

ほんとうに最近のお天気はangry 

全く どうなっているんでしょうねぇthink

きょうは寒くなるって聞いたけど・・・・・まさか 雪? みぞれ?が降るなんてw(゚o゚)w


みぞれが降ってきたので あわてて デジカメで動画撮りました。

それからです  Σ( ̄ロ ̄lll)

相変わらず セブンのムービーメーカーがダメなので ビスタに取り込みましたhappy01

そして YouTube にアップしようとしました。   いつものように\(;゚∇゚)/

なのに パスワード入れたら ”違う”と出ます。 数回繰り返してもですweep

なぜだか全くわかりません。  あり得ない\(*`∧´)/

ええ(lll゚Д゚)  じゃあ もうこれからこっちではアップできない(。>0<。)

し し 仕方ない゚゚(´O`)°゚  データをセブンに移して こっちから・・・・・。

でも こっちの方(セブン)が もっと おかしくて 今までアップできなかったwobbly

けど・・・・・・なんとかしなくては( ̄Д ̄;;

・・・・とあせったのだけど  なぜか 全く問題なくスムースに行ったw(゚o゚)w

なので今までの私のアカウントとは違います。  

まぁ 見て頂くにはどっちでもいい事なんだけど・・・・・・。

Gメールにこんなお知らせが( ̄Д ̄;;

Youtube

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは午後からハンドベルでした。

ベルも久しぶり( ̄▽ ̄)

今日は用があるからと 父のところにも行かずcoldsweats01

おしゃべりも多かったけど ベルも練習しました。

おしゃべりでかなり ストレス解消できました( ̄▽ ̄)

午前中の”みぞれ”が うそのように 晴れていいお天気になりました。





« ちょっと お久しぶりです。 | トップページ | いろいろ盛りだくさんに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 おきらくさんのところは
日中に霙が降ってんですね。
 当方は朝、目が覚めて下(道路)は何ともないんですが
なんと屋根に雪がちょっと積もってました(えええええええええ・・・・・)
 夕方の長野のTVで高島城公園で桜に雪が積もってる写真が出ていました。

こんにちは
私もパソコン買い換えて
ムービーメーカーで動画作品を
作りたいですcoldsweats01

ムービメーカーでスタイリッシュに
テロップを入れられる部分って
作品の見た目が全然違うと思うんですよね

タブレットを大分使いこなせるように
なりまして、記事にURLをコピペするのに
マウスが欲しくなりましたnote


ワードで描いてます さんへ

こんばんはhappy01
きのうも寒かったのですが きょうも寒かったです゚゚(´O`)°゚
きのうのような みぞれ などは降らなかったのですが・・・。
長野も雪が積もるなんて 4月とは思えませんねcoldsweats01
早く 暖かくなって欲しいですね。

ユウぱぱさんへ

こんばんはhappy01
タブレット がんばっておられますねヽ(´▽`)/
ムービーメーカー は本当に便利ですよ。
iPadの iムービーも違う雰囲気でいいですよ。
でも まだ あまり使いこなせてないです( ̄Д ̄;;

そうそう 私もついついiPadで 右クリックしたい(^-^; と思う事あります。
・・・・そんなことできないのにthink

ウィンドウズ7でLIVEじゃないムービーメーカーを使うって記事を発見しました
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1232015/1251319/70808962


ユウぱぱさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
教えてもらったページ見に行きました。

その方は元々 ムービーメーカー(Liveでない方)に慣れておられるんですね。
わたしは逆で ムービーメーカー(Liveでない方)は使った事がなくcoldsweats02
ボランティア研修会で初めて Liveムービーメーカーを教わりました。
その時 とても 簡単に動画の編集ができるのに驚きました。
PCはビスタしか持ってなかったのですが 帰ってから (Liveでない)ムービーメーカーが入っている ビスタに Liveムービーメーカーを インストールしました。

一応 今もビスタの方はLiveムービーメーカーが使えるので セブンにムービーメーカー入れて使う事はないと思います。← そちらに慣れるのに苦労しそうだからcoldsweats01

親切に教えて頂き ありがとうございました<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと お久しぶりです。 | トップページ | いろいろ盛りだくさんに・・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ