« オペラ・ミニコンサート | トップページ | ベル »

2013年3月20日 (水)

お彼岸のお墓参り

きょうは曇りcloudのはずだったcoldsweats01  のに 朝から降り出した雨はかなりの降りでしたrain

きょうはお彼岸なのでいつものように 実家に行って 父や弟達とお墓参りに行きました、

そして いつものように まず 昼食を!と言う事で 安佐南区の”こころ庵”に行きました。

Pict0012

Pict0013
皆 それぞれに 違うものを頼みました。  しかし写真は相変わらず いまいちですcoldsweats02

実際はもっといい感じです。

帰りに京橋川沿いの道を通った時 もう 桜が少し咲き始めてましたw(゚o゚)w

やっぱり 今年は早いΣ( ̄ロ ̄lll)

じっくり 見たかった・・・・けど 用が済んだら すぐに帰りましたweep


« オペラ・ミニコンサート | トップページ | ベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
お母さんに会いに行ってついでにおいしいものを
食べてきてよかったですね。
 昨日も今日も美味しいものを食べれてよかったですね。

ワードで描いてます さんへ

こんにちはhappy01
きのうは姪の結婚も決まりその彼も一緒にお墓参りにきてくれました。
母も喜んでくれたことと思います。

いつもお墓参りとお食事がセット?なので 楽しく行ってます(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オペラ・ミニコンサート | トップページ | ベル »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ