« アルパークランチ&途中の桜 | トップページ | 春だ・・・・4月だ・・・・ »

2013年3月30日 (土)

お花見も・・・・・・かも?

お花見日和が続いていますねcherryblossom

きのうは忙しい1日でした\(;゚∇゚)/

朝 9時予約の歯医者に行き・・・・・・やっと 終わりましたhappy01

急いで帰り 9時50分から我が家で生協を!! 

終わってすぐ 主人と 車で実家に行きました。

最近 不調を訴えている 父の様子見と 話を聞いたりなどなどです。

とても いっぱい  弟夫婦にお世話になってるようです <(_ _)>

3時間位 居て 実家すぐ近く(歩いて2分位か?)の桜を見に行きました。

ほぼ 満開です。

Pict0006

花見客もチラホラ  ・・・・そして夜桜のための場所取りがいっぱいw(゚o゚)w

Pict0014

お店も多いんだけど ウィークデイの昼間は お客さんはあまりいない。

今夜から土・日 にかけて人出が増えるんだと思います。

Pict0015

こういう 海の家みたいなのもあります。

そこには( 焼き肉セット 6500円) と書いてあった。

Pict0017
土手から撮った物。

Pict0019
ささっと見て  今度はそごうと紙屋町エディオンに行き 買い物をし。

帰りには 五日市ダイキとその前の万惣で買い物をし。 帰ったら6時過ぎ(;;;´Д`)ゝ

急いで 夕食の準備をし・・・・・・・と・・・・1日 バタバタと過ごしました。

なので??  きょうはいつものように ダラ~っと 過ごしてます┐(´-`)┌

« アルパークランチ&途中の桜 | トップページ | 春だ・・・・4月だ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルパークランチ&途中の桜 | トップページ | 春だ・・・・4月だ・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ