« いいね ボタン・・・・  その2 | トップページ | ぐうたらな日 »

2013年3月13日 (水)

コーラスとパソコンワンポイント講座

きょうは雨rain  でも寒くないです。

午前中はコーラスでした。  きょうはアルト1人・ソプラノ6人でした。

私はアルト( ̄Д ̄;;    ソプラノさんから1人お手伝いしてもらいましたhappy01

 こうなりそうな予感はしてました・・・あの人はお休み・・この人も

休むって言ってたし・・・・・。

なので・・・・ これは まずいcoldsweats02 と しっかり?練習していきました(*^-^)

いつもは 適当に?(ではないけど)

あまり声も大きな声では歌ってないcoldsweats01  

しかし きょうは しっかり大きな声でないと迷ってしまうので がんばって

大きな声で歌いました(゚ー゚;  

いつもそうするべきではないのかbleah ・・・・・1人でも大丈夫なようにすべきだろうangry

・・・・・と言われてもcoldsweats01

来月のおけいこはお花見を!!  お弁当を!!  19日は先生の出られるオペラを

見に!!  などの打ち合わせ があり 忙しかった(;´▽`A``

・・・・・で とっても疲れた(;;;´Д`)ゝ

バタバタとして 午後からは公民館でのパソコンワンポイント講座でした。

”ファイルとフォルダの整理術”など で 皆さん役に立ったようでしたhappy01

私も役に立ちました(^-^;   

そしていつも思うんだけど 普通とは違う設定になってたりして

こうなるはず というのができなかったりすることがあるcoldsweats02 

でもそれは必ず?解決できるんだw(゚o゚)w・・・・と いつも 私が勉強させてもらってるhappy01

3食昼寝付きのおきらく主婦にしては かなり がんばった1日だった\(^o^)/

« いいね ボタン・・・・  その2 | トップページ | ぐうたらな日 »

パソコンワンポイント講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいね ボタン・・・・  その2 | トップページ | ぐうたらな日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ