« お彼岸のお墓参り | トップページ | 我が家の春 »

2013年3月21日 (木)

ベル

春めいた日?が続いたのに 今朝はまたかなり冷えましたcoldsweats02

朝 ゴミ出しに行ったら そこで出会った人が 「寒いですねwobbly  なんでangry って

思いますよねangry  おたく 細いから?余計 身に沁みるでしょうcoldsweats01」 って・・・・・。

「そ  そうですねcoldsweats02 」 な 訳ないけどcoldsweats01

今朝は歯医者に行って 病院にお見舞いに行って そして 午後からハンドベルでしたhappy01

出席者3人だったので 簡単な曲やっても ベルは 1人4本持ちだ。

お蔭で きょうの3人はとても うまくなった( ̄▽ ̄)・・・・・・・かも?

« お彼岸のお墓参り | トップページ | 我が家の春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸のお墓参り | トップページ | 我が家の春 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ