« iPad でお雛様 | トップページ | ワードでお雛様(*^_^*) »

2013年3月 2日 (土)

本・・・・買い物の事・・・など

3月になりましたhappy01

早いですねぇ。   春ですねぇ ( ̄▽ ̄)   でもきょうは寒かった(。>0<。) 

雪がチラチラしました。

きょうは また五日市方面に買い物行きました。  今まで買い物はサンリブが多かったけど

最近 マルシェー や ビッグに行く事も 多いですhappy01

だって 安いw(゚o゚)w  かなり違うbleah  いつも主人の運転なので主人も時間

潰せるように 本屋もあるサンリブが多かったhappy01  

しかし 五日市方面に買い物に行く回数が多くなったので

これからは いろいろ 見比べなくては(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年に入り  主人の休みも多くなり  生活のリズムも変わってきた。

2階に置いてる私の本 「いらない本を整理せえ。」と言われ かなり 処分することに・・・。

置いてるだけ・・・多分 見る事もない本ばかりwobbly  下に置いてる本も・・・・。

着ない服も・・・・・。  早い話が家の中 片づけろ!  と言う事。

私もそう思ってるので 反論もせずcoldsweats01

その点 PCの中はいっぱい入れても かさばらない(*^-^) 

本だって全くかさ張らず 入る(* ̄ー ̄*)

しかし 家の中と同じでとりあえずここに置いとこう と データを適当に入れてると

これまた 訳がわからなくなるsad    こういうところにも性格が出てしまうthink

今月のワンポイント講座  そういうこともやるので 自分のPC少し整理しとかなくてはcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

iPadの読書も適度に?続けてます・・・が   どうしても眠くなってしまう(-.-)zZ

そして 手が痛くなる(||´Д`)

・・・・・・で結局 ソファーでリラックス(* ̄ー ̄*)  して読むのをやめて

ベルの譜面台に使っていたものにiPad を置いて読むことにしました。

これが ばっちり ピッタリです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ただ 毎回 それをセットするのが面倒sad  って 

もう なんでも面倒がってどうするangry

Pict0002

« iPad でお雛様 | トップページ | ワードでお雛様(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 ipadとは初めてよくわかりました。
タブレット(アップルの)のパソコンのことなんですね
電話のとは違うんですね。
写真を載せて頂いてよーっくわかりました。
これ冗談でなくほんとのことです。
介護であんまり外を出掛けなく人とあんまり接触してないので
今日初めて気が付きました。

ワードで描いてます さんへ

おはようございますhappy01
iPadはiPhone(スマートフォン)と違って 画面が大きいので見やすいし操作しやすい
ですヽ(´▽`)/
私は接続も家のパソコンと同じものだけにしてるので 特に接続料などのランニングコストがかかりません。  
外に持ち歩いて どこでも接続できるようにしたら スマホと同じような
毎月の経費がかかるようです。
家で使うには 便利です。立ち上がりが早いので パソコンより気軽に使えますよhappy01
パソコンにできることは 大体 すべてできますヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPad でお雛様 | トップページ | ワードでお雛様(*^_^*) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ