« ぐうたらな日 | トップページ | 湯来西公民館・・・つくし・・・息子の太鼓の達人 »

2013年3月15日 (金)

太鼓の達人

きょうも何かとっても寒かったsad

天気予報では「きのうほど寒くはない」とか言ってるけど

でも寒いweep   寒いか寒くないのか訳解らなくなってるwobbly  体がにぶいのか??

なので? きょうも 遊んでるsad

iPadでの太鼓の達人  ゲーセンなどでは実際 太鼓を敲くみたいだけど(やったことはない)

iPadでは指で太鼓の画面をたたく 青○は太鼓画面の外をたたく 

結構 むずかしい(*^-^) 私は かんたんと普通しかできないcoldsweats02 

むずかしいとか鬼とか

のバージョンは全く 無理。

左手でデジカメ持って撮りながら 

右手で太鼓の達人の くるみ割り人形の簡単バージョン

やってみました。


普通とかむずかしいなんかは結構やりがいがありますhappy01

暇つぶしになります。

集中力を養えますhappy01


« ぐうたらな日 | トップページ | 湯来西公民館・・・つくし・・・息子の太鼓の達人 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐうたらな日 | トップページ | 湯来西公民館・・・つくし・・・息子の太鼓の達人 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ