« 太鼓の達人 | トップページ | パソコンそよかぜ »

2013年3月16日 (土)

湯来西公民館・・・つくし・・・息子の太鼓の達人

朝はやっぱり寒いけどcoldsweats01  きのうより暖かいような感じでした。

きょうは湯来西公民館でのパソコン相談室&名刺作りでした。

・・・・しかし 参加者は1人でしたcoldsweats02   ボランティア3人で マンツーマンどころか

マンツースリーマンですbleah  エクセルの質問をされ  名刺を作られました。

窓の外になんと つくしがいっぱいでしたヽ(´▽`)/

我が家の隣の空き地のつくしはまだなんですwobbly

Pict0004001
湯来西公民館の駐車場側の写真は何度か撮ったのだけど つくしのある反対側は

初めて撮りました。

Pict0005001
そして いつもきれいな豪華?な花が活けてある玄関です。

Pict0007001
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう iPadでの太鼓の達人のYouTubeをアップしました。

YouTnbe画面で 横に表示される 関連動画・・・・”太鼓の達人” みんな すごいw(゚o゚)w

うまいΣ( ̄ロ ̄lll)

私のではあまりにも情けないのでsad  

昨夜 仕事から帰った 息子にやらせて撮りましたbleah

私と違って 昔?ゲーセンで腕をみがいたらしい? ので 私よりかなりうまいcoldsweats01

« 太鼓の達人 | トップページ | パソコンそよかぜ »

iPad」カテゴリの記事

パソコン相談室」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太鼓の達人 | トップページ | パソコンそよかぜ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ