« パソコンそよかぜ | トップページ | お彼岸のお墓参り »

2013年3月19日 (火)

オペラ・ミニコンサート

きのうの大荒れの天気と違ってきょうは暖かい春の日でしたsun

アステールプラザにオペラを見にいきました。

まず 何を着て行こうか? と悩みましたcoldsweats01  

きょうは暑い?・・・けど 寒かったら困る・・・

・・・・・それに オペラにまさか普段着じゃあ まずいし・・・・・

悩みながらまぁ それなりに(^-^;

コーラスのお友達の車に乗せてもらって 超早目?に出発し ・・・・・

ゆ~っくり  アステールプラザのレストランでお昼を食べました。

Pict0002001
野菜たっぷりのドリアです。 左の瓶詰のデザートはプリンです。

おいしかったですhappy01

Pict0006001
わかりやすい ストーリーで楽しく おもしろいオペラでした。

1時間と短かったのですが  疲れなくて?? 良かったです。

プログラムと一緒に入っていた チラシに私の母校の器楽部の定期演奏会

のチラシがありました。  事前にうちには ハガキが来ていたのですが 

残念ながら 今年は行けませんcoldsweats02

行って見ようか?と思う人はぜひ・・・・・・。

Pict0004001
私が高1の時 第1回の定期演奏会だった・・・・・・あれから・・・年。

オペラは3時に終わり ・・・・・帰りにはまた アルパークに寄って

またまた ゆ~っくりお茶して帰りました。

家でゴロゴロ お昼寝・・・でない日は 出かけて遊んで・・・・。と

相変わらず ぐーたら主婦 ですhappy01

« パソコンそよかぜ | トップページ | お彼岸のお墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンそよかぜ | トップページ | お彼岸のお墓参り »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ