« いたれり つくせり 筆ぐるめ・・・・マックもちょっと | トップページ | JimdoのHP・・・・・べ・・ル »

2013年3月 6日 (水)

コーラス・・・・・パソコン相談室

ここ数日 天気予報では 暖かくなる 暖かくなると言ってます。

確かに昼間はそうなんですが・・・・・ 朝晩はやっぱり寒いcoldsweats02

コーラスは 朝10時から・・・・・ まだ 寒くて 暖房 しっかり点けます(゚ー゚;

服装もしっかり冬の装いです。

きょうは アルト2人 ソプラノ6人 

私はアルトなので なんと やりがいがあることか( ̄Д ̄;;

というか 力不足をしっかり感じますcoldsweats01

そして いつものように 午後から公民館でパソコン相談室でした。

きょうは6人の方が来られました。

パソコンって ほんと いろんな事が起こって ど ど どうしてこんな事にw(゚o゚)w

ということばかりです。

びっくりしながらも がんばって対応し そして それなりの成果があると

おもしろいし うれしいhappy01

お蔭で私の方がいつも新しい発見をさせてもらってますo(*^▽^*)o

至らなくても 感謝してもらうと やっぱり それも うれしい( ̄▽ ̄)


« いたれり つくせり 筆ぐるめ・・・・マックもちょっと | トップページ | JimdoのHP・・・・・べ・・ル »

パソコン相談室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いたれり つくせり 筆ぐるめ・・・・マックもちょっと | トップページ | JimdoのHP・・・・・べ・・ル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ