« 雨の1日・・・・雑談を(・_・;) | トップページ | お花見も・・・・・・かも? »

2013年3月28日 (木)

アルパークランチ&途中の桜

きょうはいつもの月1のアルパークランチの日でした。

朝は多少 肌寒かったのですが 思いっきり薄着で春の装いで出かけました。

だって最高気温は きのうより10度も高くなるって言ってた(天気予報)んだもん。

いつものバイキング食べ終わった頃には 

この超薄着の服装でちょうどいい位になりました。

Y電機でまたITuneカード買ったり あちこち 洋服など見ましたが お友達は

風邪で体調が良くないとの事で 早めに帰り 私はいつもの通り 電車で

楽々園まで行きました。

電車で前に座ってた 小学生か中学生か? 2人連れの女の子 プールに

入ったの?と思える位 髪の毛が汗ばんでた。 やっぱりきょうは暑いんだ(;´Д`A ```。

そして2人ともスマホで遊んでた。

満開か? と期待してたアルパーク前の公園はそれ程でもなかった。

Pict0012
アルパークまでの途中の桜

楽々園からは 迎えにきてもらった主人の車だったので

帰りに 降りて ちょっと撮りました。  かなり 咲いてる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Pict0016

Pict0014

帰って我が家のさくらもo(*^▽^*)o 両手の指で数えられるくらい?は咲いて

ました。

Pict0020

つくしも前回よりはいっぱい咲いてました。

Pict0022
鉢植えの花も この暖かさで元気に咲いてます。

Pict0024
水が欲しい!!というので 水をたっぷりあげましたhappy01

家に籠っている時は  そういう事も気が付かずcoldsweats01

ITuneカード買ったのは3枚目だ( ̄Д ̄;;    なんだかんだと言いながら6000円近く

使ってるw(゚o゚)w

役にはたってる・・・・・と思う。

楽々園 マダムジョイでお茶買いました。

Pict0002_2

一瞬 ”ぉ-ぃ お茶 ぞうさん” と読んでしまった( ̄Д ̄;;

« 雨の1日・・・・雑談を(・_・;) | トップページ | お花見も・・・・・・かも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の1日・・・・雑談を(・_・;) | トップページ | お花見も・・・・・・かも? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ