« ワードでお雛様(*^_^*) | トップページ | いたれり つくせり 筆ぐるめ・・・・マックもちょっと »

2013年3月 4日 (月)

イオンモール府中

きょうも暖かく??いいお天気でした。

主人が「海田の方の古本屋に行くけど 一緒に行く?」と聞く。

どうしよう?と ちょっと迷う( ̄Д ̄;;  (だって一人でゆっくりの方がいい私(゚ー゚))

でも あっち方面は めったに? ほとんど? 全く? 

と言っていいほど 行く事ないので・・・・。 行って見ようか?

と 迷っていたら 突然 「そうだ 府中ソレイユ 行ったことないので 行こう!」

と思い付き

「ソレイユ行ってもいいんだったら行くけど」    「行ってもいいけど」と言う事で

行く事になりました。  

市内(紙屋町 八丁堀方面)に行くよりずっとずっと 遠い。

私 ソレイユ行ったことないと言っても ソレイユ つい最近できたんじゃあないですwobbly 

いつできたんだっけ?

1~2年前じゃあない(゚ー゚;   3~4年前? もっと前?  わからない 思い出せないdespair

・・・ので 調べてみたら2004年だってΣ( ̄ロ ̄lll)  そんなに昔??だったんだw(゚o゚)w

オープン当初は人が多そうだったので そのうち落ち着いたら(*^-^) と思ってた。

「じゃあ もう 古くなってさびれてるかも?」 と失礼な事 思いながら行きました。

いやいや 全くそんな事なかった ウィークデイだというのにかなりの人出でした。

それに とっても広い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  広すぎて 何がどうなってるのかよくわからないwobbly

Pict0012

お昼 食べる所探すだけでも かなり 苦労?しました。 

お客さんがいっぱいのお店や

待ってる人がいるお店もあり 全く予想外でした。

いっぱいお店があったのに お好み焼きを食べ  

いっぱい おいしそうなスウィーツのお店が

あったのに御座候の二重焼きを買いました。

Pict0014

もっともっと 時間のある時 じっくり見てみたい感じでしたヽ(´▽`)/

古本屋は BOOK OFF海田店です。

Pict0016

結構 広くて 見るのに? 待つのに? 疲れましたsad

今 いっぱい 本 処分してるのに また買ってしまう(u_u。)

100円ならいいか・・・。 今 古本屋さん 100円の本が多いんですbleah

10時に出かけ ささっとまわって 帰ったのが4時半頃。

車の中はちょっと暑い位の日でした。

« ワードでお雛様(*^_^*) | トップページ | いたれり つくせり 筆ぐるめ・・・・マックもちょっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワードでお雛様(*^_^*) | トップページ | いたれり つくせり 筆ぐるめ・・・・マックもちょっと »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ