« コーラス・・・・・パソコン相談室 | トップページ | 郵便番号検索 »

2013年3月 8日 (金)

JimdoのHP・・・・・べ・・ル

昼間はそんなに寒くないhappy01  

でも風があるtyphoon  そして 1日の気温差が大きいcoldsweats02 

きょうは午後からハンドベルでした。

みんな 花粉が 花粉症が と 大変そうwobbly

私は全く花粉症ではないので 申し訳ない位 です。

今の曲 きょうで3回目happy01  

毎回 持ちベル変えるので 同じ曲でも 新鮮な?感じなのですが 簡単そうで

ちょっとややこしいbleah

持ちベル 決める時 「今までやってない音のベル取って下さい!」  で決めていく

1本目が決まると 次は これか あれか そっちか? となる。

こっちがいいか? あっちかな? と考えながら 「あれやります。 これやります。」

と決めていく。  どれを選んでもみんな 結構 苦労するんだけど (ノд・。)

私は3本でも まずまず 楽勝のベルだったhappy01   

最後に 「あまり 忙しそうじゃあなかったよね。」

と言われた。  それ程 意識した訳ではなかったけど 3回目ともなると

うまく ベルを選べるようになったか私 ( ̄▽ ̄)    ちゃんと あまり むずかしくないのを

選んでる  ちょっと ずるい私かも??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パソコン相談室の時 久しぶりに JImdoのHPをやってみました。 私のHPはもうずっと

更新してないweep  

ヘッダー画像やレイアウトを相談室で一緒に作ったので きょう 自分のページの

ヘッダーも変えてみました。 このココログのテンプレートより

自由に作れます。  HPとはいえ とっても簡単な・・・でもいろいろできる・・・

とってもすぐれものです。

変更したヘッダーです。

Photo
 JimdoのHPには右のリンクから行けます。

« コーラス・・・・・パソコン相談室 | トップページ | 郵便番号検索 »

パソコン相談室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーラス・・・・・パソコン相談室 | トップページ | 郵便番号検索 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ