« フラワーアレンジ | トップページ | いいね ボタン・・・・  その2 »

2013年3月11日 (月)

facebook  いいねボタン

facebookの イイネ ボタン→
Photo
こういうの よく見ますよね。 最近jimdoの私のページkeiko-Room のデザイン変えてみました。

その時 ログインしてあれこれ見ました。 ここはこんな事が簡単にできますhappy01

Jimdo
今までやってないものやらなくては!!とFacebookをクリックしてみました。

最初の画像の いいねボタンができました。 

じゃあココログにも付けられるはず(ココログは自動で付いてない)とチャレンジ

しましたがなかなか うまくいきませんでした。

facebookコネクト  に行って貼り付けコードをとってきてやってみました。

1度この記事をアップして試に いいね ボタンを押して見たら

↓このようになって あなたと他1人がいいね!と言ってます。と表示されました。

となりのコメントをクリックしたらコメントが書けるようになってます。


初め HTML5のコードを貼り付けましたが 何も表示されず IFRAMEというコード

にしたら上のようなのになりました。

別にこれを付けたいというのではなく どうやったらこれが付けられるんだろう??

に興味があったのですが・・・・。

付けられてよかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  けど 毎回このコード貼り付けないといけないのか?

またまた 試しに前日のフラワーアレンジに貼り付けてみました。

ちゃんと ”3人がいいねと言っています・・・・。” と表示されました(*^-^)

« フラワーアレンジ | トップページ | いいね ボタン・・・・  その2 »

facebook」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーアレンジ | トップページ | いいね ボタン・・・・  その2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ