« 忘れっぽい(ー_ー)!!・・・・・・太鼓の達人・パズドラ | トップページ | アルパークランチ&途中の桜 »

2013年3月27日 (水)

雨の1日・・・・雑談を(・_・;)

雨でしたねぇrainrain

寒かったですよね。  灯油がちょうど無くなって・・・・どうしよう もう1缶買うべきか?

やっぱり いるよねぇ と注文しました。

雨って それだけで 気分が落ち込みますよねcoldsweats01

そんなことないですか?  元々 なまけものなので余計何にもやる気がしないsad 

きのうからのウォーキング 3日坊主どころか2日目で もう 挫折?? でもないけど

雨の日にまで無理してしなくてもと 2日目にしてお休みです。

あすは例のアルパークランチの日なので また ウォーキング お休みの予定?です。

あすの気温 きょうより10度も高くなるってw(゚o゚)w

また 悩みますthink  何 着て行こうか?  暑いったって そう急に服 変えられないweep

・・・・でも 1人 北国から来たような恰好じゃあねぇ。

ん? どうでもいいお話ですよねぇ。

きょう 東京 銀座で 新しい歌舞伎座のオープンを前に

歌舞伎俳優の人達のパレードがあったってTVやってましたねぇ。

雨が降って 寒いって でもすごい人でしたねぇ。

しかし 歌舞伎座なんて 新しいのも 古いのも

1度も行ったことも見たこともないです。

歌舞伎座でお芝居ご覧になった事ありますか?

そして 新聞には名古屋の御園座が建て替えのため閉館って記事もありましたねぇ。

名古屋にいた時 何度も?行きました。ホントwink  歌舞伎は2~3回位 観ました。

御園座は毎月 公演はありましたが 歌舞伎ばっかりじゃあなくて 普通のお芝居

もありました。 ・・・・・・の方が多い。  コンサートとかはありません。

お芝居専用なんです。

広島にはそういう専用の劇場はない。 

御園座 きれいな建物だったけどなぁ。 って もう25~6年も前のことです。

そう言えば きょう 堀江貴文さん 仮釈放で出てこられましたねぇ。

とても スリムになってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  やっぱり 規則正しい生活  規則正しい食事

がダイエットの基本なんでしょうね。

無理な食事制限・・・・無理な運動・・・・なんて しなくてもいいんだよね。

ニコニコ動画は登録してないので 会見はみてないけど・・・・。

これからが 楽しみです。いろんな意味でbleah 

TVを見て ゴロゴロ過ごしたきょうは こんな お話しかできません( ̄Д ̄;;

雑談にしてもしようもないお話think  でした<(_ _)>



« 忘れっぽい(ー_ー)!!・・・・・・太鼓の達人・パズドラ | トップページ | アルパークランチ&途中の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 雨が降っても20行くらいのぶろぐをかけてすごいなあと。
当方は年寄りが2人いるので灯油は3日に1缶(18L)でしたが少し温かくなったので
使用が少なくなってよかったと(買いに行くのと金額)思ってます、また6月くらいまでちょっとずつストーブを使用しますよ。今朝の地方紙に諏訪の高島城公園は4/8日が桜の開花日とかいてあったような。

ワードで描いてますさんへ
こんばんはhappy01
いつも ありがとうございます。  だらだら 書いたブログでも 読んで頂き
ありがとうございますヽ(´▽`)/
こちらも 結局は4月の寒い日に使うのでまだまだ使う日がありそうです。
きょう 車で出かけましたが 途中かなり桜が咲いてました。
今年はよく咲いてるところと そうでもない所との差が結構あるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れっぽい(ー_ー)!!・・・・・・太鼓の達人・パズドラ | トップページ | アルパークランチ&途中の桜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ