« パソコン 遠隔操作  アプリ | トップページ | iPadで賢くなれそう??? »

2013年2月18日 (月)

きょうは・・・・・。

きょうは・・・・・午前中雨でしたが 昼前には雨も上がりました・・・・・なので

Aさんと 久しぶりに 歩いて 公民館での”そよかぜ”に行きました。

きょうも いろいろ やりましたhappy01  Google+の事・・・YouTubeの事・・・ブログの

カテゴリーの事・・・パソコン講座の事  などなどです。

やっぱり 皆とやってみると いろいろな発見があるなぁ(゚ー゚) といつもの事ですが

思います。

・・・・・・・・と ここまでは いつもの事。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕食の用意をしていた時の事。

突然 ウォー ウォーと短いサイレンのような音がして 「火事です。 火事です。」と。

それから ずっと サイレンと 「火事です。」 を繰り返し続けた(゚0゚)  

当然 私は超 びっくりヾ(.;.;゚Д゚)ノ    だって うちの このキッチンの煙探知機が

が言ってる!!(゚ロ゚屮)屮

確かに 魚 焼いてて 煙出てるけど ? それ程でも・・・・・。

主人が来て スイッチ 切ってくれた。 私だとイス持ってこないと 届かないcoldsweats02

その間中 鳴り続けるところだった ( Д) ゚ ゚

主人が一言 「性能がええ。 この位 反応したら充分だ(゚ー゚;) 」と。

私は この すごい音に びっくり ドキドキ だったbearing

« パソコン 遠隔操作  アプリ | トップページ | iPadで賢くなれそう??? »

パソコンそよかぜ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン 遠隔操作  アプリ | トップページ | iPadで賢くなれそう??? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ