« 雨になり・・・・・・本を読む | トップページ | アルパークランチ(*^_^*) »

2013年2月13日 (水)

きょうは朝から・・・・。

きょう 主人はお休み 息子はお仕事 ・・・・私はいつものように 弁当を作り

「いってらしゃい(^.^)/~~~ 」 と 息子を見送る。

ん?? 車の音 おかしいcoldsweats02   とってもおかしいΣ(゚д゚;)  カタカタカタというかパタパタ

というような音。

少し行って 息子も気付いて止まった。そして 引き返してきた。  「パンクしてるgawk」。

私は急いで主人を起こし 事情を説明し  息子は主人の車に乗って行った。

朝早くから バタバタしてしまったwobbly  こんな事ってあるの? とかなんとか言っても

仕方ない。

昼前 主人がスペアータイヤと取り替え ガソリンスタンドに行きパンクの修理をした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後から iPadで 三四郎の続きを読んだ。

だんだん 眠くなって ・・・・・一定時間以上経っても ページをめくらないと

自動的にスリープモードになってしまうsad

何度かそれを繰り返して・・・・・ ついに きょうは読むのをやめた despair

そういう日も あっていいか bleah



  

« 雨になり・・・・・・本を読む | トップページ | アルパークランチ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨になり・・・・・・本を読む | トップページ | アルパークランチ(*^_^*) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ