« また雪景色 | トップページ | 一週間!(^^)! »

2013年2月 9日 (土)

二胡の演奏会・・・アンケートフォームを新カテゴリーに!

今朝は予想通り 冷えましたが 雪はほとんど融けましたhappy01

午後からはお友達の車に乗せてもらい パソコンボランティア3人で

湯来の交流センターに二胡の演奏を聞きに行きましたヽ(´▽`)/

前回 12月に続き2度目です。前回は すばらしい ヴァイオリンとのコラボでしたが

きょうは中国舞踊とのコラボでした( ̄▽ ̄) 舞踊もとっても良かったですo(*^▽^*)o

Page
ちょっと久しぶりの湯来ロッジあたりでした。 湯来西公民館や古民家にちらっと

寄りました。 市場館で焼き芋買いました 1つだけhappy01

帰って 一人で食べました( ̄ー+ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アンケートに回答して頂いた中に アンケートフォームという新しいカテゴリー

を作って そこに入れてくれれば いつでも そこにアクセスして回答できる。

という うれしい 回答がありました(*^-^)

早速 アンケートフォームというカテゴリーを作りました。

今までの2つのアンケートを入れました。 気が向いたらいつでもそこをクリックして

回答して下さい<(_ _)>

・・・・・カテゴリーは右サイドバーのかなり下の方です・・・・


 

« また雪景色 | トップページ | 一週間!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湯来の演奏会聴きにきてくださってありがとうございました!
残念ながら、4月で最終回となりますが、FBでもお友達になれましたし、これからも是非交流を続けていきましょう

たくさん素敵に写真をとってくださって感謝です!

吉田さんへ

きのうは 素敵な演奏をありがとうございました。
心地よい時間を過ごさせて頂きました。
ちゃんと ご挨拶すべきかと思いましたが お知り合いが多くて忙しそうだったので
失礼しました<(_ _)>
ブログまで見に来て頂きありがとうございますhappy01
こちらこそ これからも よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また雪景色 | トップページ | 一週間!(^^)! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ