« きょうも  ちょっと   雪 | トップページ | きょうは・・・・・。 »

2013年2月17日 (日)

パソコン 遠隔操作  アプリ

遠隔操作ウィルス・・・ではありませんhappy01

ちゃんとした? 遠隔操作ソフト・アプリです。

iPadであれこれ 探していた時みつけました。

個人利用なら無料で使えて 簡単ですぐできる!・・・・・と書いてありました。

iPadからwindowsパソコンの操作もできる・・・・・・と書いてありました。

ここからDRできます。team viewer  (*゚▽゚)ノ

DRは普通に簡単でした。

しかし 私は インストール画面でつまずきましたcoldsweats02

Photo_2
商用使用なら有料(1万数千円とかだった)なので

下の”非商用で・・・・・”の□をチェックしたら  ”次へ”が選べないweep

じゃあ ”このライセンス・・・・・に同意します。”を選ばないといけないのか?

じゃあ 有料になるの??   

普通は 利用規約なんか読まないんだけど 規約読もうか?

と思ったけど・・・・・・  英語では簡単には読めないdespair

しかたない 試しに ”このライセンス・・・・に同意します” にチェック入れてみたけど  

それでも ”次へ”は選べないdespair

じゃあ いったい どうすりゃあ いいのangry   ?????  ここで止まってしまう(-゛-メ)

悩んだあげく (という程の物か?) 

両方にチェック入れたら  ”次へ”  が選べたヽ(´▽`)/

もうangry   iPadの方も途中の説明らしきものが 字がだぶって? 良く読めなかった。

5分ですぐ使えるとか 書いてあるサイトがあったけど10倍かかった?私think

やりかけたものは 何とかやり遂げなくては と やりました。

めでたく? iPadにWindowsパソコンの画面が表示され それをiPadで作業すると

Windowsパソコンの中が同じように動いていく という

遠隔操作ができました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

iPadの画面

Pict0009

パソコンの画面

Pict0012

同じようになり iPadで操作したら 何もしないのにパソコンも動きます( ̄▽ ̄)

« きょうも  ちょっと   雪 | トップページ | きょうは・・・・・。 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうも  ちょっと   雪 | トップページ | きょうは・・・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ