« 二胡の演奏会・・・アンケートフォームを新カテゴリーに! | トップページ | facebookのタグ付け・・・・・iPadでブクログのパブー »

2013年2月10日 (日)

一週間!(^^)!

月曜日に 歯医者に出かけ ♪~~

火曜日に 市内に出かけ ♪~~ (ボランティア講習会)

水曜日は コーラスとパソコン相談室♪~~

木曜日は ハンドベル♪~~

金曜日に 生協と買い物♪~~

土曜日に 二胡聞きに♪~~

日曜日に 誕生日祝いを♪~~

    これが私の忙しい 一週間♪~~~

・・・・・・ん? 毎日何かあるけど 

一つ一つは大して忙しそうなものじゃあないよね(;´▽`A``

ま まぁ そうですねcoldsweats01  だって 三食昼寝付きの主婦だもん┐(´-`)┌

今月は 7日が主人の誕生日beer  15日が息子の誕生日birthday 

なので 間をとって? 2人とも休みの今日 まとめて 誕生日のお祝いを・・・・・・と。

回転寿司で お寿司を買って~~ 

モーツァルトで ケーキを買って~~

(大きいケーキ買ったって3人では食べられないとショートケーキcakeを!)

いつもの発泡酒でなく 一番搾りを買って~~

こんなもんでいいかbleah   あとはちょこちょこ何か。

ん??  それじゃあ ずるくない\(*`∧´)/??

去年のあんたの誕生日 何 買ったっけ?

え~とgawk   何だっけ???   ああそうだ iPad買ってもらったようなwink

  まぁ これは 3~40年に?? 1度の事なので(* ̄ー ̄*) 

きょうは普通のパターンでbleah

「 そう そう 慎ちゃんにチュウハイも買ってあげたけぇ。」と…

15日に24歳になる息子に言う。 


 

« 二胡の演奏会・・・アンケートフォームを新カテゴリーに! | トップページ | facebookのタグ付け・・・・・iPadでブクログのパブー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二胡の演奏会・・・アンケートフォームを新カテゴリーに! | トップページ | facebookのタグ付け・・・・・iPadでブクログのパブー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ