« 恵方巻き(*^_^*)   iPadでラジオ | トップページ | ボランティア研修会 in 広島市まちづくり市民交流プラザ »

2013年2月 4日 (月)

kinoppyで本を買う(*^_^*)

きょう 寒くはないけど 午前中はかなりの大雨rainでした。

1月はコーラスもベルもパソコンボランティアもお休み・・・・で ついつい

面倒くさがりの私は ダラダラ  グダグダ と過ごしましたcoldsweats02

団地のスーパーも無くなり 外に出る事もあまりなく ・・でした。

しかし 今週は 久しぶりに予定いっぱいですw(゚o゚)w

がんばれるだろうか\(;゚∇゚)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

青空文庫で”坊ちゃん”読みましたhappy01

多分 初めて読んだのは小学校 高学年の頃。

あの頃は こんな事 ピンと来なかったんだよね。と思う場面もあり(*^-^)

一人 くすくす笑いながら読みました。 大きな文字にしたのでとても楽(o^-^o)

次はコナンドイルの臨時急行列車の紛失を読んでます。

kinoppyで電子版の本も買いましたヽ(´▽`)/

買うつもりはなかったのだけど 試しに買ってみなくてはwink と。

あの iTunesカードで支払いができます。

Photo
”よく売れてる本”に これがあったbleah

”試し読み” で 少し読めました。 

池上彰さんって何であんなに いろんなことを

わかりやすく説明できるんだろう? と常々思っていたので つい 買っちゃおbleah

と買いました。 

カードで 3000円入れてあるからhappy01  と つい気が大きくなってbleah ・・・・・・・・。  

3000円でそんなこというなんて 貧乏性の証し┐(´-`)┌

電子版だから あっという間に 入ってきます。

そうか これだと 読みたいなぁ と思ったら待つことなしに読めるんだw(゚o゚)w

・・・・・当たり前だよね(^-^

なるほどねぇ そうなのかconfident  と思いながら 少し 読んでみました。

ページのめくりやすさ 使いやすさは青空文庫の方が 使いやすい気がします。

kinoppyちょっとスムースではないcoldsweats02

   紙の本より 読みやすい気がします。 これから 電子版 広がっていくかも?

   

« 恵方巻き(*^_^*)   iPadでラジオ | トップページ | ボランティア研修会 in 広島市まちづくり市民交流プラザ »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵方巻き(*^_^*)   iPadでラジオ | トップページ | ボランティア研修会 in 広島市まちづくり市民交流プラザ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ