« ちょっと久しぶり・・・・くまもん | トップページ | 本・・・・買い物の事・・・など »

2013年2月26日 (火)

iPad でお雛様

夕方から やっぱり雨になりましたrain

きのう くまもん描いてから そうだ! iPadの絵も久しく描いてないcoldsweats01

と思い。  お雛様 描こう! と思い 描きましたが・・・・ 

やっぱり なかなかうまく描けないcoldsweats02

パソコンにデータ送る iCloud どうするんだったっけ? とか 久しぶりにすると

ちょこっと 迷う( ̄Д ̄;;

iPadとパソコンを同期するには Googleドライブやエバーノートより

 iCloudが一番便利ですhappy01

Photo_2

・・・・・やっぱり 子供の絵みたい(゚ー゚;

« ちょっと久しぶり・・・・くまもん | トップページ | 本・・・・買い物の事・・・など »

iPad」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 今日はいい天気でした
明日からは3月なんですね、あっというまです。
お雛様色の具合とか、描き方が違ってるので新鮮です。

ワードで描いてます さんへ

こんばんはhappy01
広島も暖かくて?いいお天気でした。

ほんと あっという間に3月ですねw(゚o゚)w

iPadのお絵かきアプリ(ソフト)は いろいろあって それぞれ使い方も
タッチの感じも違って それぞれ 仕上がりが違います。
マウスで描いて行く ワードと違って 指でさわって描くので 簡単なような?
むずかしいような? 究極的には絵心なんでしょうが・・・。絵心なくても自分なりに描きたいなぁと思ったものを描いたらいいかなぁと思ってます。
iPadもパソコンなので 描いたり 消したりが何度でも自由にできるので
そういうところが いいです(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと久しぶり・・・・くまもん | トップページ | 本・・・・買い物の事・・・など »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ