« 春の(ような)日に(*^_^*) | トップページ | kinoppyで本を買う(*^_^*) »

2013年2月 3日 (日)

恵方巻き(*^_^*)   iPadでラジオ

節分にふさわしく? きょうも暖かでいいお天気でした。

あすは立春ですものねbleah

湯来の市場館に注文した恵方巻き 配達してもらいました。

Pict0064
巻きずし2本に 鬼の面と豆が2袋付いてました。

丸かじり と いう訳にはいきませんでしたが おいしく 頂きましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうのiPad  ラジオを聞くアプリを入れました。 無料アプリです(*^-^)

Pict0066
WindowsパソコンでもiTunesでラジオとかも聞けると思うのだけど

聞こうと思ったことはなかったcoldsweats01

このアプリ 外国の放送もいっぱい聞けるみたいです。

Pict0067
NHK-FMとかラジオ第一とか ごく 普通のを聞きました(゚ー゚)

とても簡単で 選んで 指でタップするだけで聞けます。

音もいいです。  BGMで聞いてもいいかも?

iPad アプリをふやせば どんどん お仕事してくれます( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうのkinoppy(紀伊國屋書店のアプリ) 同じIDでセブンのパソコンのほうにも

インストールしましたヽ(´▽`)/

そしたら 入れた本が自動的に同期されました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

iTunesもそうだけど 1つのパソコンとしか同期できないとの事。




« 春の(ような)日に(*^_^*) | トップページ | kinoppyで本を買う(*^_^*) »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の(ような)日に(*^_^*) | トップページ | kinoppyで本を買う(*^_^*) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ