« iPadで賢くなれそう??? | トップページ | ちょっと久しぶり・・・・くまもん »

2013年2月22日 (金)

いいお天気です(*^_^*)

きのうは雪もちらつき  かなり 寒かったwobbly

きょうも寒いけど 雪はちらつかないhappy01    いいお天気ですsun

きょうは 2月22日  TVで ”猫の日”ですヽ(´▽`)/  と言ってた

 そうなのかニャンニャンニャンか(*^-^) 

222なら 他にもありそうbleah  と思い ネットで調べたら

世界友情の日 ・・・ 行政書士記念日・・・  食器洗い乾燥機の日・・・  ヘッドホンの日

おでんの日・・・  竹島の日 [島根県] などがあった。

まぁ 大体 毎日 ○○の日ってあるもんね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうは雪の舞う 寒い中 Aさんと歩いて公民館のグループの代表者会議に行きました。

火災訓練もあったけど 割と早めに終わり・・・・ また 歩いて帰り。

午後からは ハンドベルでした。

帰って 一休み( ̄▽ ̄) が  二休み?  ん? 三休み?位してしまったsad

ハンドベルは 本番の予定は今の所なく・・・・ 持ちベルは 自己申告? 自己希望?

この音やりたい人!!  と 順々に決めていく(゚ー゚)

最初に音の多いベル選んだら 2本目は音の少ないベルになるかも?

・・・などと考えながら ささっと楽譜を見るbleah   考えてるうちに

他の人にどんどん 取られると どの組み合わせがいいか よくわからなくなるcoldsweats01

結局 3本目とか回って来ると どういう組み合わせでも ややこしくなる(・_・)エッ....?

手抜きをしようと思うなら 

もっともっと ささっと楽譜を読み取って 楽な音を判断できる訓練をしなければhappy01

なんちゃって バカなことを (笑)

もうひとつの教室の人は 高齢な人の方が積極的で 「出来ないかもしれないけど

この音やります!!」 と言われるとかcoldsweats01  

それは すばらしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私 その年まで やれないかも? 生きてないかも?  なんと後ろ向きな私think

« iPadで賢くなれそう??? | トップページ | ちょっと久しぶり・・・・くまもん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 今日の諏訪はとっても寒いです、雪はありません
天気は良かったです、風がすごいですよ。
昼でマイナス2.4か2.8くらいとNHKでいってたような。
軽井沢がマイナス4と書いてあった気が。
 えーと
一番最後の行のほうの
それなりの年になれば年上のお姉さま方のようになるんではないでしょうか?
おじいさんが長命ですからたぶん大丈夫なんではないでしょうか。

ワードで描いてます さんへ
こんにちは!
毎日 寒いですね。  長野は お昼でマイナスだなんてw(゚o゚)w すごいですね。
ここは そこまで 寒くないです。
早く 暖かくなるといいですね。

それなりの年になれば・・・・・・。 そうですねぇ。 そうなるといいけど。
その お姉さま方って80歳なので 音楽に合わせて振れるって やっぱり
すごいですhappy01
目標になります(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPadで賢くなれそう??? | トップページ | ちょっと久しぶり・・・・くまもん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ