« きょうは朝から・・・・。 | トップページ | きょうも  ちょっと   雪 »

2013年2月14日 (木)

アルパークランチ(*^_^*)

きょうはいつものお友達と月1回のアルパークランチ&おしゃべりの日でしたhappy01

日頃の行ないがいいので????いつも いいお天気ですsun

今まで 雨だったrain という記憶があまりないbleah

そしてきょうはバレンタインデーpresent でも ありました。

主人と息子にはすでに 見かけより中身重視?のチョコを買っていましたヽ(´▽`)/

アルパーク天満屋のチョコレート売り場は

いろんなかわいいチョコレートでいっぱいでした(o^-^o)・・・・・で一通り 2人で あれがいい

これがいい と言いながら見て回りました。  それだけでも楽しい( ̄▽ ̄)

そして  たまにはこんなのもいいかwink と   この中では安いのを?買いました。

中身重視 のチョコと 見かけ重視のチョコ? の 2種類渡すことにしましたo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先月ここアルパークで買った 細身でミニスカート風?のセーター着て行きました。

そしたら いつもの 中華バイキングのお店で 同じセーター着てる人がいましたw(゚o゚)w

彼女の方が ずっと若いし 背も高いし そのミニスカート風セーターの下は タイツだった(゚ー゚)

私はそんな風には着こなせないcoldsweats01  けど やっぱり良かったよね このセーター( ̄▽ ̄)

と自己満足  でした(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

月1くらいで町の雰囲気を感じ   おしゃべりでストレス発散して

ちょっと何か安い物買って  美味しいもの食べて・・・・。

・・・・・? もしかして とっても 贅沢してるのかな??



« きょうは朝から・・・・。 | トップページ | きょうも  ちょっと   雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは朝から・・・・。 | トップページ | きょうも  ちょっと   雪 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ