« クラウドいろいろ | トップページ | 当たった 当たった (*^_^*) »

2013年1月18日 (金)

SDカード?????

きょう もしかして すごい 雪になってるのではcatface  と思っていましたが

それ程ではありませんでしたhappy01

多少 積もってはいましたけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

数日前 息子から電話で 「母さん SDカード持ってる?」って

「持ってるけど デジカメに入れてるのだけだよ。」 「ふ~ん そう。」 で電話は終わった。

翌朝 テーブルの上に 主人のメモ書きがあった「SD ○○にコピーを。」

それ見て 私 「主人が息子にSDカードで何か頼んだんだ。」 と思った。

夜 息子に「お父さんに何頼まれたの?」  と聞いた。 

「はぁ 別に何も頼まれとらんけど?」  「でも この SDにコピーは?」

主人   「SDカードって何?  そのSDはセレクトドライバーの略だ。」

・・・・・・・・・・私が勝手に思い込んでただけだった(;;;´Д`)

息子はパソコンでWiiをできるようにするために・・・・・・・・の為に

SDカードが欲しかったみたいだった。

 

« クラウドいろいろ | トップページ | 当たった 当たった (*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラウドいろいろ | トップページ | 当たった 当たった (*^_^*) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ