« グーグル+  グーグルドライブ | トップページ | クラウドいろいろ »

2013年1月15日 (火)

アルパークランチと  グーグル+

きょう 朝はやっぱり寒かったけど 昨日と違ってその後は

あまり寒くもなく (町の方に行ったからか?)  いいお天気でした。

いつものお友達とアルパークランチの日でしたrestaurant

お正月明けという事で アルパーク全体としては あまり人は多くなかったのですが

いつものバイキングはなぜか 人が多かったですwobbly

ランチの後 ついつい 冬物バーゲンの売場をのぞきましたcoldsweats01

これいいかなぁ?  でも やっぱりやめとこうcoldsweats01 と思った長めの かわいらしそうな

セーター・・・・・・同じものを  そこの店員さんが 着てたhappy01  

それが とっても良かった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・・・・ので 1度元に戻した そのセーター 買ってしまったhappy01

その若い店員さんだから似合った・・・・んだと思うんだけど。 まぁ いいや(゚ー゚)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう やった グーグル+  iPadは昨日 グーグルドライブだけ アプリの

インストールをやった。  じゃあ グーグル+の自分のページはどうしたら表示できる?

グーグル+の検索で自分の名前を入れて検索した。

どこにでもある名前なので ずら~っと同じ名前が出た なんとかみつけましたcoldsweats01

そしたら 画像が出てきた?? 私のサイトじゃあなかった?? と一瞬思った。

それは以前 (ずっと前)  ピカサのウェブアルバムにアップしてたものだった。

連携してるんだconfident

その後 ピカサ開いたら

Kyouyuu
グリーンのところ 以前は ”共有” という文字だった   それが

”Google+で共有” に変わっていた。 連携してるんだwink



« グーグル+  グーグルドライブ | トップページ | クラウドいろいろ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グーグル+  グーグルドライブ | トップページ | クラウドいろいろ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ