« YouTube雪景色 | トップページ | 大雪・・・・・でした。 »

2013年1月27日 (日)

大阪国際女子マラソン・・・・佐伯区散策マップ・影面の道

きょう 大阪国際女子マラソン ご覧になりましたか?

福士選手 2位でしたが よかったですねhappy01

今まで2度とも 残念な結果だったので 最後まで どうなるだろうとちょっとドキドキでした。

しかし しかし 3位は広島 エディオンの 渡邊裕子選手   すごい!

もっと話題になってもいいのに TVの解説は 福士・・渋井・・小崎  ばかりcoldsweats01

渡邊選手は これからですねconfident  その上 かわいい! 美人ですo(*^▽^*)o

それにしても エディオンの女子選手は美人揃い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

100mハードルの木村文子さん(ロンドン五輪出場の)も 

そして800mの我らが久保瑠里子さん(息子の中学の同級生)も 皆 美人ですhappy01

これからもがんばって 私達を楽しませて欲しい(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日 これを 佐伯区利松公民館でもらってきました。

Pict0003_2

もらえると 新聞に載ってたので・・・・。

”佐伯区の6公民館で作った 区内の古代山陽道をたどる 散策マップを

住民も参加して冊子を作った。それをその6公民館と区役所で無償配布する。”

とありました。  ちょっとしたものを ホッチキスでとめたようなものだろう。

と思っていたら きれいな用紙のちゃんと製本された 素敵なものでした。

もちろん 内容も( ̄▽ ̄)

 

« YouTube雪景色 | トップページ | 大雪・・・・・でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 努力の結果、某ビール会社の景品おめでとうございます。
当方もなんかやっとこ一ケース分のを貼って送った気がするんですが(泣)。
 前に炎の体育会(テレビ番組)で広島の方がいたなあと思ってついでにエディオンを
見たら載ってました、けっこう女性アスリートがいらっしゃるんですね。
 おじさんは木村文子さんのファンです。

ワードで描いてます さんへ

こんにちはhappy01
主人がこういうの好きで 何ケースか? かなり送りました(笑)
当たって喜んでいますヽ(´▽`)/

炎の体育会TVは見なかったのですが マラソン 駅伝はよくTV見ます。
木村文子さん 素敵ですね。
久保さんは小1の時から 知ってるし お母さんとも仲良くしてもらってます。

これからも 応援してあげてくださいo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YouTube雪景色 | トップページ | 大雪・・・・・でした。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ