« 今年の運勢は? | トップページ | ついつい (^_^;)   ノロウィルス? »

2013年1月 4日 (金)

今年は・・・・・

きょうから仕事始めhappy01・・・・・の人も多いことでしょう。

私は仕事に行った 主人と息子を送り出して のんびりの1日ですヽ(´▽`)/

しかし きょうも雪snow   
Pict0035

それも積雪はそれ程ではないけど 気温が低いcoldsweats02

あちこち凍ってそうなwobbly  朝でした。

車は(息子の) 大丈夫かいなsad と   雪の朝は心配事がふえますweep

は~るよ来い(*^-^)   ん? まだまだですよねthink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年は・・・今年の目標は・・・・と考えてみました。

しかし 大体 長年 そういうものが 達成できたことがないcoldsweats01

それに 今更 高い目標を立てて がんばっても知れている(;´▽`A``

今年は のんびり ゆったり ちょっとだけ 簡単にできる事をがんばろう かと思います。

楽にできる事 を 続けられるといいかな。 と思います。 継続は力なり と言う事で。

自分が気持ちよく暮らせるような事をやっていけたらいいなぁ  と。

って 今までと一緒では??

いや もっともっと ゆったり 自分の好きなように しよう\(;゚∇゚)/

« 今年の運勢は? | トップページ | ついつい (^_^;)   ノロウィルス? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の運勢は? | トップページ | ついつい (^_^;)   ノロウィルス? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ