« 献立表作り・・・・。 | トップページ | iPad用 ふでまめ・・・・・iPad ラップムシ »

2013年1月 9日 (水)

きょうも のんびり(^o^)

きょうも 外出もせず 家でのんびりです(*^-^)

しかし だらだらしてるのも何か疲れますcoldsweats01

忙しく お仕事されてる人達には申し訳ないです<(_ _)>

忙しくても 疲れる~( ̄Д ̄;;    暇でも疲れる~゚゚(´O`)°゚

って もうsad    いい加減な性格なんでwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の続きです。

”そうだ!!”  と気付いた事。   

毎回 3日分とか1週間分まとめて献立 考えなくても

1度 3日分作れば 後は毎日 1日分づつ追加すればいいんだhappy01

いや まぁ 当たり前なんだけどwink  それに いくらでも変更可能だし。

これも当たり前。 きょうもちょっと レシピ増やしましたヽ(´▽`)/

本見たり ネットを見たり してたら  頭も料理モードになり 考えつく

ようになりました( ̄▽ ̄)  楽しみながらやっていこう!!

そのうち 便利なデータベースに!! 

« 献立表作り・・・・。 | トップページ | iPad用 ふでまめ・・・・・iPad ラップムシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 献立表作り・・・・。 | トップページ | iPad用 ふでまめ・・・・・iPad ラップムシ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ