« ブログパーツ | トップページ | YouTube雪景色 »

2013年1月25日 (金)

パソコンからiPadに音楽を取り込む

iPad買った時 お店の人に iPodにできることは すべてiPadで できます。

と言われてた。

しかし いつか・・・・・と思いながらそのままにしてた。

iTunes 自体 このセブンのパソコンでは使ってないsad   

簡単にできるってどこかに書いてあったけど・・・・。

普通 音楽はメディアプレーヤーを使ってる・・・ 

 と言っても CDコピーしたりするくらいcoldsweats01

なので このパソコン CD入れると自動的にメディアプレーヤーが立ち上がるcoldsweats02

iTunes ストアーで曲 購入するつもりはないので CDの曲を同期するしかない。

iTunes 立ち上げてCD入れてみた それでiTunesに保存できた。

そして iPadと繋いでみた。 Apple IDなど入れたら勝手に同期し始めたのだけど

iPadに入れてるアプリを同期し始めたbearing 

そんなん パソコンに入れてもどうしようもないのにcoldsweats02

仕方ない それはそれでいいのだけど・・・・・イヤ 良くはないけどまぁ まぁということで。

パソコンから曲がiPadに行かないwobbly

iPadのiTunesのアイコン タッチしても iTunesストアーしか開かない(。>0<。)

どこで曲聞くの??

・・・・・と手間取っていたら 私のパソコン使いたい息子が(息子のデスクトップは

SDカードが使えないので)   何やってるthink  と 

やってくれて 何とか曲の同期もできた。

たまには役に立つhappy01      って  かわいくない母親coldsweats01

「あっ ありがとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」 と お礼は言いました。

私 iTunes まだ よくわかってないgawk     使い慣れなくてはbleah 

  

« ブログパーツ | トップページ | YouTube雪景色 »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログパーツ | トップページ | YouTube雪景色 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ