« iPad用 ふでまめ・・・・・iPad ラップムシ | トップページ | まだ雪(・_・;)   エクセル住所録など・・・・。 »

2013年1月11日 (金)

今頃?年賀状(^_^;)

ずっと 籠りっぱなしの私despair  今朝は今年初めての生協happy01

しかし 今月は我が家なので 歩いて行く必要もない( ̄Д ̄;;

午後 主人が散髪に行くと言うので 私はサンリブまで乗せて行ってもらった(^-^;

散髪の間 私はゆっくり買い物できました。

ついつい ついでについでにと 買ってしまうcoldsweats02

今年はちゃんと考えて 買い物して 節約の年に!!  と思うのに 何か 今まで以上に

買ってる気がする? まぁ それも 追々と実行していこう coldsweats01

外出して外の空気も吸わなくては(^-^;  まずは出かけなくては(゚ー゚;  です。

そうしてたら Tさんから あす農改センターのパソコン教室 どうですか?

とメールがありましたhappy01

何はともあれ 動かなくてはhappy01 そして水内方面の景色も見なくっちゃあcoldsweats01

頭もシャキッとさせなくては!!  で行く事にしました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうも ちょっとiPadの 筆まめで遊んでみましたヽ(´▽`)/

Evernote_camera_roll_20130111_07371
Evernote_camera_roll_20130111_07373
無料の画像だけを組み合わせましたbleah

きのうのは画面をデジカメで撮った(ラップムシの動画も撮ったりしたので)

けど きょうはエバーノート(クラウドソフト)で画像をパソコンに移したものです。

« iPad用 ふでまめ・・・・・iPad ラップムシ | トップページ | まだ雪(・_・;)   エクセル住所録など・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPad用 ふでまめ・・・・・iPad ラップムシ | トップページ | まだ雪(・_・;)   エクセル住所録など・・・・。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ