« 今年は・・・・・ | トップページ | 湯来ロッジのクリスマスコンサート・・・ハンドベル »

2013年1月 6日 (日)

ついつい (^_^;)   ノロウィルス?

昨日 今日 と 雪はなく まずまずのお天気です。

最近 年賀状の抽選番号で ○○だったら○割引とかいうチラシが多いですよねhappy01

サンリブは 末尾2桁が 00.11.22.33.44.55.・・・・・・99。が2割引きでした。

3割引きは末尾3ケタが 333.555.777の3種類 でした。

ということは2割引きは100枚に10枚は当たる。 ということは  10枚に1枚

は当たる。  ということは 大体 どこの家庭だって当たる?訳です。

だったら 対象は衣料品だけなので 年賀状の番号がどうとかいわなくても 

”衣料品全点2割引き!”って売ればいいじゃぁないangry  

でもそうするより 当たってる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙と喜んでもらって 買いに来てもらう方がいいcoldsweats01

その方がよく売れる・・・はず。 

そして きのう 確かに衣料品売り場 ちょっと人多かった。

何だかんだと言いながら 行ってる私bleah

最初の値段が5900円でそれが半額の2950円になってて そのまた2割引きで

2360円でジャケット買いました。 まんまとサンリブの策略???に乗せられて??

よかった(*^-^)と 喜んで??帰りましたcoldsweats01

・・・ 半額になっても売れ残った商品の冬物在庫一掃セール

みたいなもんだよ。・・・・・・かも 知れない。 

しかし ついつい 乗せられてしまうcoldsweats01  

そして そんなちょっとした事がうれしい( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし しかし 今年ノロウィルスのニュース多いけど 私のまわりでは聞かないな。

と思っていたのに きのう 夕食後 急に気分が悪くなり もしかして??と

いう症状になった。  でも2~3時間で症状は落ち着き あまり寝れなかったけど

きょうは なんとか普通に動ける。 ノロウィルスじゃあなかったのかな?とも

思いながら ゴロゴロと過ごしてます。 食べなければ気分も悪くない。






« 今年は・・・・・ | トップページ | 湯来ロッジのクリスマスコンサート・・・ハンドベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は・・・・・ | トップページ | 湯来ロッジのクリスマスコンサート・・・ハンドベル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ