« 広島男子駅伝 広島6位ゴールの瞬間 | トップページ | 献立表などなど »

2013年1月22日 (火)

ベルの新年会(*^_^*)

きょうは 朝 やっぱり 雨だったrain    起きた頃(5時)は かなり強くrain

その後 だんだんと小降りになりました happy01

ベルは昨年末 ぎりぎりまでクリスマスコンサートなどがあり 忘年会もできず weep

・・・・・で 年が明けて 新年会を!! ということになりました。

きょうがその日ですhappy01  湯来の冬に心配の雪もなく(*^-^)   

雨くらいは 我慢です\(;゚∇゚)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし 先週 歯医者に行って 2~3日はそれ程 痛みもなかったのに 

土曜日頃から 痛くなりweep   もらった痛み止めを

適度に?飲んで 過ごしてました。     

昨夜は 夜中に 痛みで目が覚めて 3時頃に痛み止め飲みました。

次の予約日はまだなのに 痛み止め 全部飲んでしまったし(ノ_-。)

きょうの新年会 行かなくてはいけないしbearing

・・・・・・で 予約とらずに今朝 診察開始の9時に 「痛いのでwobbly」と 診て貰いに!

最初 「そんなはずは?」と言われたのですが 原因はあったみたいで

治療と 化膿止めと痛み止め もらって帰りました。 

新年会は11時出発の約束だったので 充分間に合いました。

・・・・・よかったhappy01

その為に あわてて 歯医者に行った?? 訳ではありませんが・・・despair

お蔭で 新年会 普通通り おいしく 食べることができました(o^-^o)

おしゃべりをいっぱいして 帰りに買い物もし  5時前に帰りました。

往復とも車に乗せてもらいましたrvcar。 

なので 車の中でもおしゃべりいっぱい しました( ̄▽ ̄)。

痛み止めは 魔法の薬だと思う(* ̄ー ̄*)  

・・・・・・・・などと 喜んでてはいけないけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その前の日(21日)はそよかぜの今年初の集まりでしたhappy01

相変わらず 皆さん熱心で  特に 昨日はGoogle+ アカウント取得 の事など やりました。

Face book とどこが違うか?  どういう使い方 をすればいいのか?

次回のボランティア講習会の時に聞きたい事  など考えておきたい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

公民館の職員さん  iphone に無線でキーボードを繋ぎ  入力されていた。

いいなぁhappy01と思ったけど

私は 外にiPad 持ち出して どんどん 文字入力すること ないしなぁthink

家でしか使わないんだから 入力はパソコンでするしgawk

・・・・・・・・で 今日は久しぶりにiPadで入力してるhappy01

« 広島男子駅伝 広島6位ゴールの瞬間 | トップページ | 献立表などなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島男子駅伝 広島6位ゴールの瞬間 | トップページ | 献立表などなど »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ