« クリスマスイブ・・・JR東海のCM | トップページ | どんぐりころころ・・・・・・早くもお正月(*^_^*) »

2012年12月25日 (火)

うっすら雪景色

久しぶりに?家でゆっくり?していますhappy01

まぁ いつも ゆっくりしてるんだけど(゚ー゚; 

たまに 今回のように 出かけることが続いたりすることもある。

そして今朝は うっすら雪景色です。 そして寒いwobbly

なまけものの私は余計何にもしたくないdespair

Pict0035
 いつも 同じ景色の写真think

窓も開けず 家の中から撮ってるbleah  昼ごろには融けてしまいました。

でも 寒い1日でした。

用がないと1歩も外に出ず( ̄Д ̄;;

フレスタのカタログ見ながら・・・ TV見ながら・・・ PCでクックパッド見ながら・・・

お茶飲みながら・・・ お菓子食べながら・・・

一人で 寒い寒いと言いながら・・・・

おせちの材料考えたり 注文するのを決めたり ・・・・するだけで時間がかかったwobbly

そして 家の中は全く 片付かずcoldsweats02

お手伝いさんが欲しいwink



 

« クリスマスイブ・・・JR東海のCM | トップページ | どんぐりころころ・・・・・・早くもお正月(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブ・・・JR東海のCM | トップページ | どんぐりころころ・・・・・・早くもお正月(*^_^*) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ