« ボケてる私(^_^;) | トップページ | iPadで門松を »

2012年12月13日 (木)

湯来南公民館 寄せ植え講座

きょうはいいお天気だった・・・・けど 寒かったcoldsweats02 空気が冷たかった

公民館への細い近道は凍ってそうだったので ちょっと遠回りをして行きました。

早目に出発して 始まる前に コンビニに寄って 拡大コピーをしましたhappy01

拡大コピー やり方よくわからないcoldsweats01 ・・・・・やる気がない( ̄Д ̄;;

 店員さんに 「よくわからないので やって下さい。」

といつも?お願いして やってもらいます。 

おばさんだもんで親切にやってもらえますbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寄せ植え講座 ちょっと遅刻してしまいました(;´▽`A``

久しぶりだったけど 大体いつもの顔見知りのメンバーだったhappy01

先生のお話も いつも通り。  何かいろんな意味で安心できます。

「自分の作ったのが一番いいんです。そして 人のも いいねぇ と 褒めてあげましょう。」

などなどです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう 外の作業なので寒いといけないと 

しっかり 厚着してカイロまで貼っていったのだけど

「きょうは寒いので 外でしないで 実習室でします。」って

・・・・・暖房のきいた部屋でぬくぬくと作業しました。 カイロが熱かったcoldsweats02

作ったと言っても ポット苗を入れて 土を入れただけです(゚ー゚;

Photo

 

我が家は先日の豪華なフラワーアレンジときょうの寄せ植えで

しっかり クリスマスバージョンです(* ̄ー ̄*)

忘れずに行ってよかったなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



« ボケてる私(^_^;) | トップページ | iPadで門松を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボケてる私(^_^;) | トップページ | iPadで門松を »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ