« 反省続き(ー_ー)!! | トップページ | 我が家はクリスマスバージョン・・・ベルの絵 »

2012年12月 6日 (木)

薄ら雪化粧・・・扇子の絵  など

数日前から 雪が舞ったりしていましたが きょうは遂に薄ら雪化粧でした。

Sn3r0305
寒いので 窓も開けず家の中から撮ったので ぼやけてるかもcoldsweats01

午後からは白い物もなくなりました(゚ー゚)   コミニティーで河内のグループと一緒の

ベルの練習でした。  練習はもちろんでしたが

21日と22日の本番当日の雪がどうなるかcoldsweats02 も 話題の中心でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

扇子 描きたいなあ と思っていました。

年賀状にも使えるし と happy01  以前描いたのはこれでした。

Photo  これもいいけど 扇子のちょっと畳んだ感じも・・・と思っていました。

・・・・・で きょう作ったのはこれです。

Photo_2 色の感じも 偶然にグラデーションでイメージしてた感じに出ましたhappy01

模様は以前 スキャナーで取り込んだ 千代紙の模様です。

それを うす~く ぼんやりさせて使ってみました。

でも 年賀状にはいまいちかなぁ。

« 反省続き(ー_ー)!! | トップページ | 我が家はクリスマスバージョン・・・ベルの絵 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反省続き(ー_ー)!! | トップページ | 我が家はクリスマスバージョン・・・ベルの絵 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ