« 子供たちとハンドベルクリスマス | トップページ | クリスマスイブ・・・JR東海のCM »

2012年12月23日 (日)

湯来ロッジのクリスマス・・・・義姉の1周忌

きょう 夕方から雪になりました。

うっすら 白くなっています。 あすは積もっているかも?

おとといに続いてきのうは湯来ロッジでのベルのクリスマスの演奏でした。

雪ではなかったけど 雨でしたrain そのせいだけではないんだろうけど

最初 お客さんがほとんどいなかったweep   始まったら ベルの音を聞きつけて?

徐々に人が集まりました(o^-^o)

控室での写真です happy01

Pict0031
河内の人達と一緒だったので 総勢11人 お互い助け合って??

そして 先生の楽しい進行で お客さんと一体になって 楽しんで頂けたと思います。

いつもの専属カメラマン(お忙しい中いつも写真撮りにきてもらってます。)みたいな

Tさんのブログにいっぱい 写真があります。   見てくださいね。

ゆきだより。。日々つれづれ  です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年1年 河内の人達と一緒に

6月の国際会議場での舞台から昨日の湯来ロッジまで

・・・大丈夫だろうか? ・・・ よかった(;´▽`A``・・・反省think・・・・ まぁいいかcoldsweats01・・・・

などなどの思いを 多分メンバーみんなで共有してきました。

今はありがとう(*^-^) の思いでいっぱいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でも 2日続きの緊張感は疲れます。

昨夜は フィギュアスケート 見ながら ウトウト(´△`)Zzzz・・・。o○

見ながらのつもりでしたが全くフィギュアの 記憶がないcoldsweats02 

誰が滑ったか? 誰が勝ったか? という状態だったのでブログも書けずwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは昨年亡くなった 主人の方の義姉の1周忌でした。

あっという間の1年でした。

姉のまだ小さい孫たち 1年経つと 大きくなったなぁ しっかりしてきたなぁ

かわいいね。 と変化がわかります。 そして 来年はまた2人も新しいベイビーが

誕生の予定との事でした。お兄さんの 

「孫たちの成長をもっともっと見届けたかっただろう に。」

との言葉が心に残りました。

・・・・こういう時も きれいな上品なお料理  ついつい 撮ってしまいましたcoldsweats01

Pict0034
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5時過ぎに家に帰りましたが 途中雪が降ってきました。 

あすは実家に行ってお墓参りやお掃除の予定です。

雪大丈夫だろうか?  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうはフィギュアスケート ちゃんと 見ましたヽ(´▽`)/

真央ちゃん 本人は満足ではなかったみたいですが 優勝 さすがです。

後に続く ジュニアの選手がいっぱいで頼もしいですhappy01

高校駅伝 見る事ができなくて残念でした。

・・・・・・・ああ ついつい長くなってしまう(^-^;


 

 

« 子供たちとハンドベルクリスマス | トップページ | クリスマスイブ・・・JR東海のCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供たちとハンドベルクリスマス | トップページ | クリスマスイブ・・・JR東海のCM »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ