« どんぐりころころ・・・・・・早くもお正月(*^_^*) | トップページ | ちょっとクレーマー・・・・・ちょっと? どじな失敗 »

2012年12月28日 (金)

今朝の雪の時・・・・ お正月準備の準備?

きのうは1日 いいお天気でしたsun

でもやっぱり予報通り 今朝起きたら 雪でした。写真は朝9時頃です。

Pict0055
やっぱり 湯来です(;´▽`A``  雨になると言われても雪になります。

今年 車の運転の雪道デビューの息子。 (今までたまに運転しても雪道はしてない。)

屋根のあるカーポートは主人の車の方だけcoldsweats02

なので 雪まみれの息子の車wobbly 

フロントガラスをワイパーでシャカシャカやっただけで

出発しようとするangry

後ろも横も窓は雪で真っ白。 「これじゃあ 危ないでしょうpout」 と私。

「バックミラーがあるから。」 と息子。

「そういう問題じゃあない\(*`∧´)/」

早朝から 2人で ホーキを使って雪を取ったwobbly

うるさい母親だから のんびりの息子か? のんびり息子だから うるさい母親か?

・・・・・CMの 膝が悪いから太るのか? 太ってるから膝が悪いのか?・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここ数年 ホームベーカリーでお餅を搗いてる我が家。

久しぶりなので 試しにやってみよう! ときょう やってみました。

Pict0058
2合でこれだけできました。 これくらいを 後 31日に2回つくればOKか。

« どんぐりころころ・・・・・・早くもお正月(*^_^*) | トップページ | ちょっとクレーマー・・・・・ちょっと? どじな失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんぐりころころ・・・・・・早くもお正月(*^_^*) | トップページ | ちょっとクレーマー・・・・・ちょっと? どじな失敗 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ