« iPadで門松を | トップページ | プリンターは大忙し(^_^;) »

2012年12月15日 (土)

選挙の事など・・・・。

きょうは1日 鬱陶しいお天気でした。

午前中ベルの練習に河内まで行きました。来週は2つもクリスマスの本番があるのだけど

いつも通りか??不安色いっぱいですcoldsweats01

午後からは五日市方面に買い物ツアーでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてきょうは 衆議院選挙の選挙戦も最終日・・・・・だけど 静かな団地内です。

息子が生まれた時 将来 こんなに景気が悪くなるなんて全く思わなかった。

阪神大震災  東日本大震災 原発事故 ・・・・・ 日本にこんなことが起こるなんて

夢にも思わなかった。

年金はどうなる? なんて考えるようになるなんて 思わなかった。

若い世代の人達が 少しでも 暮らしやすくなるにはどの党を選べばいいのか?

どの人を選べばいいのか?

まだ 決めかねている。

ちょっと まじめそうな??私です。

« iPadで門松を | トップページ | プリンターは大忙し(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです。
結果が出て議員はもちろんのこと秘書さんたちももう大変。
 本当に働いていたとき(若かったときは)は何とも感じないことが大変なことばかりになってきましたね。

ワードで描いてます さんへ

ほんとうにお久しぶりです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お元気でしたか? ずっとブログの更新もされてなかったので
どうしておられるのかな? と思っていました。

早速 見に行きました。 素敵な花が描いてありましたね。

きょうは選挙の結果が出て 悲喜こもごもの政治家の方々があちこちのTVに
出ておられますね。
当選された人はがんばって 日本を少しでもいい方向に向けてほしいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPadで門松を | トップページ | プリンターは大忙し(^_^;) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ