« プリンターは大忙し(^_^;) | トップページ | 今時の・・・。 ベルの練習。 »

2012年12月19日 (水)

アルパークランチ

きのうはいつものお友達とアルパークランチでしたrestaurant

Photo
今年のアルパークのクリスマスは ”アルパカ サンタのクリスマス”です。

ちょっと 派手さがなく 静かなツリーでした。

ちょっと 忙しい中 それなりに溜まった?? ストレスの解消ができましたhappy01

今年はこれで最後です。  いつまでも こういう日々が続くように願ってます。

バス停で別れる時 「元気でいようねhappy01」  と。

いつもは 「じゃあ またね。」 なんだけど。  何か 歳を感じます(゚ー゚)

待ち合わせ場所はいつもアルパークの100均ですヽ(´▽`)/

私は いつも早目にバスが着くので ついつい何か買ってしまいますcoldsweats01

Pict0025
この 白いカゴを買いました。

8日のフラワーアレンジの時 残ったお花をもらって帰り 適当にアレンジしたものですが

白いカゴに こうして入れました。 それだけで なんか 素敵になりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

« プリンターは大忙し(^_^;) | トップページ | 今時の・・・。 ベルの練習。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンターは大忙し(^_^;) | トップページ | 今時の・・・。 ベルの練習。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ