« アルパークランチ | トップページ | 子供たちとハンドベルクリスマス »

2012年12月20日 (木)

今時の・・・。 ベルの練習。

今時の若者は・・・・・。

いつの時代も そういう事 言いますよねcoldsweats01

息子はあまりTVを見ない。  新聞もあまり見ない。

「ネットで見るからいい。」  と言います。 家にいれば食事は一緒にするけど

終ったら さっさと自分の部屋に行きます。

お隣の韓国 女性大統領が誕生しましたね。  話が飛び過ぎるangryって?

今朝のワイドショーでやってたけど 韓国の選挙戦はネットをどんどん活用してるとのこと。

SNSやツイッターのようなものなどなど。 日本は選挙にそういうのは制限されている。

選挙中はどんどん ツイートされてた橋下さん  今は全くありません。 どうして???

若者向けには ネットでの発信は必要なのかも? 

おととい アルパークからの帰りのバス 高校生はほとんどスマホを持って 

指を動かしていた。 ただ 政治家の人達の発信するサイト見るかどうかは

わからないけど・・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうのベル は 河内の人達が こちら湯来に 来られて一緒に練習しました。

あす あさっての本番に備えての練習でした。

雨は降りそうだけど 雪にはなりそうにないので 一安心です。

ただ もっと じっくり練習しときたいなぁ というのが実感ですgawk  が

あす あさって  しっかり楽しもうbleah

衣装 着てみなくっちゃぁhappy01・・・・・・そういうのはついつい 前日 当日になってバタバタ

やっていますcoldsweats02

 

« アルパークランチ | トップページ | 子供たちとハンドベルクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルパークランチ | トップページ | 子供たちとハンドベルクリスマス »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ