« 我が家はクリスマスバージョン・・・ベルの絵 | トップページ | フォトスケープで写真分割 »

2012年12月 9日 (日)

ついに 雪景色・・・・クリスマスバージョンパート2

Cats
もしかして・・・・・の予想通り 今朝は雪景色でした。

ついに湯来の雪景色の日々到来 です!!(゚ロ゚屮)屮

お蔭でこれから 冬籠りの日々です゚゚(´O`)°゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうのフラワーアレンジに ちょっと プラスアルファーしました。

Cats_2
ワインボトルの隣にトナカイさんに立ってもらいました。

残ったお花を「持って帰って下さいhappy01」 と分けてもらいました。

それで小さいアレンジしました。 隣はいつものトールペイントの雪だるまさん。

玄関の外にはトールペイントのベル。

毎年 同じ じゃあないのthink  まっ そうですけどね。 

ちょっとづつ変わってます。 少しずつ 大人の雰囲気になっていってます。

・・・・・・・・・と 自分で勝手に思ってますcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう 交流体験センターにフラワーアレンジ行った時 ベルのポスター貼ってください!

とAさん作のポスター持って行ったら あちらも ポスター作ってすでに貼って下さって

ました。  それの データを送ってもらいました。

去年の写真使ってありましたhappy01

Pdf
皆さん 見に来てくださいねo(*^▽^*)o

    って  これ見て行こうって人 いるかなぁ?


« 我が家はクリスマスバージョン・・・ベルの絵 | トップページ | フォトスケープで写真分割 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家はクリスマスバージョン・・・ベルの絵 | トップページ | フォトスケープで写真分割 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ